2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

においはもとから断たなきゃダメ!

すっかり冬っぽくなってしまいましたね。 寒くて厚着やカイロでしのいだり、ストーブなども大活躍している お家もあるでしょう。この季節は夏と違って汗をかくことがあまりありません。 でも逆に夏の汗より冬の汗の方が濃く、臭いも強いといわれています。最…

ご要望にお応えして(笑)

え〜 一部の方からtamaのネイルをアップしてほしい、 との声があがりまして・・・tamaはネイルが好きで、月1回ほど付け替えします。 お店のスタッフさんには結構見ていただけているようで。 もちろんお店によってはジェルネイルもメニューにいれている とこ…

イベント!

11月9・10日ととあるお店でイベントを実施しました! 2日間、びっちりお客様が予約&ご来店。ご購入でクジをひけ、大盛り上がりしました。 ⇒このたくさんの景品があっという間になくなりました!! 活気のある店内でスタッフとして参加した私たちも、 す…

ぶるぶる(ノ><)ノ

さ、寒い{{(>_今週ずっと寒いですね。 10月中旬くらいまで暑かった日もあったのに。 一気に冬並み。 天気もハッキリしないで、曇り空や雨ばかり。 秋はどこにいった〜!テレビみてても紅葉のニュースはあんまり聞いてない気がする。 先週末新幹線の中でみ…

おめでとう(*^▽^)/

楽天優勝しました! 本当におめでとう! 星野仙一、悲願の日本一。 東北に素晴らしいプレゼントをしてくれました。 星野仙一の言葉で涙がでました(T_T)そんでもってナビスコ杯、柏レイソル優勝おめでとう〜!(^^)!本当にうれしかった。 Tamaもテニスで勝…

もらったお花♪

誕生日にもらったアレンジメント〜♪ キレイ〜!