2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ご挨拶

27日、本日でCACジャパン販売㈱の年内営業は終了になります。今年1年間本当にありがとうございました。 販売店の皆さまのおかげで、今年も無事終了することができそうです。今年もかなり厳しい状況でした。 そんな中頑張ってくださった販売店の皆さまには…

くぅ〜(T_T)

ちょうど一週間前になりますが、TBSドラマ「クロコーチ」が最終回でした。 三億円事件の真相を追う刑事の話です。あれ、観てました? すごく面白かったんですよ(ノ゚O゚)ノ 久しぶりにドラマにはまりました。な、なのに最終回見逃してしまったんです…(+_+) バ…

年末年始ネイル。

今年最後のネイルでござる。またまた連続で大好きな深い赤でフレンチ♪これでXmasもお正月もOKだ!!

ドリンク実験中。

最近のマイブーム。 それはドリンク「かいちょう」を毎日二本飲むこと。前々から「かいちょう」のヘビーユーザーでしたが、三日に一回二本飲みがこのところのスタンダードでした。 でも健康面でひっかかることが増え、ダイエットもかねて?一週間毎日二本飲みし…

12月で思う事。

今年もあと1カ月をきりました・・・。 年々月日が経つのが早くなっている気がします。 これが年をとったということなんですかねえ? 子供のころは毎日外で遊んでいて一日がとても長かったんだけどな〜。この2〜3カ月くらいで年下の友人たちの出産が続きまし…