2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心忘れるべからず。

先日とある販売店のオーナーさんから 「Iさん(←tamaの苗字)はなんでCACやろうと思ったの?」 と聞かれました。この会社に入ったのはもう15年前。 転職活動していたときに見つけたのがCACでした。 ずっと営業畑の仕事をしてきて、 「自分で本当にい…

おめでとう!!

日本テニス界のエース・錦織圭!! アメリカでの試合、優勝しました!!第1シードチリッチに勝った時、もしかしたらいけるか?と思いましたが。いや〜この1〜2年の錦織君の活躍ぶりは本当にすごい! 殻を破った感がある。 このまま頑張ってランキングトッ…

便利やわ〜

仕事で出張やら、プライベートでテニスやら、銭湯好きやらで、 外でお風呂に入ることが多い私。 その時に感じるのは、「CACシャンプー便利〜」なにせ1つのシャンプーで全身洗えるわけです。 頭洗ってその泡で顔も洗って、泡を置いたまま、身体も洗う。 これ…

長野巡業

13日から長野巡業きてます。 心配していた雪は二日間降らず、一安心。 むしろスゲー晴天で、雪もとけていたので、完全防備していたあたしはちょっと拍子抜け。 最終日の今日は朝からパラパラと降り始めました。 どうか積もりませんように。地方巡業してい…

本が好き

あたしは意外にも活字中毒で、電車の中とか何か読んでないと 落ち着かないのです。 本屋大好き。ジャンルはいろいろ。 漫画、雑誌、小説・・・なんでも読みます。 最近読んだ本は ●ワンピース ●ジャイアントキリング ●いつかティファニーで朝食を ●わたしの…

長岡!

新潟に巡業に来ております。 思ったより雪がなく、一安心。今日は某販売店様の新年会に参加させていただきました。 2007年に契約していただき、今年で6年目。 明るいスタッフさんばかりでお店に行くと元気を貰えます。 いつも一生懸命CACを売ってく…