2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほに花咲く♪

ついにでました!! ポンポンチーク。 今、はやってますよね〜。 江角まきこさんもCMしている、あのチークと同じ感じです。 やはりメイクの新商品は気持ちがあがります↑↑↑ 納品されたとき「かわいい!」と スタッフからもに大好評。 販売店のスタッフ様た…

すっかりあったかくなりましたね〜。 まだ温度差は激しいですが、ニュースでも取り上げられるくらい、 桜が咲き始めました。今日は休日出勤で仕事していますが、 会社行く前に1つ前に駅で下車、外堀通りを歩いてきました。JR中央線から見える外堀通り沿い…

忘れてた…

今日はホワイトデーじゃありませんか! お返しに5倍返しやら10倍返しされる女子がいるってぇのに、ホワイトデーを忘れるこのていたらく…(涙)女子力、ないんだろうな〜。しかし今日は寒い{{(>_ 昨日から長野ですが、上田は朝9時の段階でなんと19度! …

春到来

すっかり暖かくなりましたね。 今日は完全に春物のコートで出勤。 このまま暖かくなって欲しいな〜。 ちょっと前ですが、3月3日ひな祭り。 毎年恒例、わが家はお雛様を飾りました。 昔のようなちゃんとしたのは無理なので、小さいお雛様です。 一緒に桃の…

入り口だよ、未来の

TOYOTAクラウンのCM、みましたか? このシリーズ、本当にいいCMだと思います。 「ジャンレノ扮するドラえもん」と「北野武演じる秀吉」が トンネルの中をクラウンで走行中の会話です。トンネルを抜ける時・・・ 秀吉「あ、出口だ。」、 ドラえもん…