2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食育

知ってます? 特急いなほ号。 新潟から山形通り、秋田まで行く特急です。 本日いなほ号に乗り、村上市というところにむかっています。新潟は米どころ。 車窓から見えるたんぼに癒される〜。 やはり緑はいいですね。 農家の方ってすごいな、といつも思います…

アツイ!暑い!

錦織世界ランキング11位ですよ。 本当にすごい。 世界で11番目に強いんです。 いや〜大きくなったね・・・。 まるで親の気分。 これからももっと驚かせてほしいもんです! あたしをもっとアツクさせて!!あついと言えば、東京の蒸し暑さ。 今日は30度まであ…

またまたテニスの話題

またまた全仏オープン。 昨日男子女子ともにシングルス決勝戦。男子も女子も「やっぱり!」な結果でした。男子はクレーコートの王者ナダル! 決勝戦で同じスペインのやたら拾いまくるフェレールにストレート勝ちです。 スゲー。 スペインの選手はクレーコート…

おめでとう〜♪

やっと決めてくれました! ザックジャパン。 サッカー日本代表がワールドカップに出場!!昨日の前半はあまりにもシュートが決まらなくてイライラしてました。 しかも後半37分でオーストラリアに決められて… 「またお預けか〜」 と思ったらハンドでPK。本…

クゥ〜!!

全仏オープンでベスト8目指して錦織が頑張りました! 残念ですが、クレーの王者ナダルにストレート負け・・・。 惜しい。本当に惜しい。 やはりナダルは強いですね。 本調子ではないにせよ、 この赤土コートで7回も優勝しているだけのことはある。 今回優勝…