2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミ、とったど〜!!

この題名をみて「なんのこっちゃ?」と思った方も いらっしゃるかと思います。今からご説明いたします。そうそれは先週の土曜日のこと。 愛猫ココタンと遊んでいたとき、 我が家のベランダの床に1匹のセミが とまりました。 当然tamaのことなんかほったらか…

キレイになるためだったのに・・・

7月に入ってから騒がれているK化粧品の美白成分による白斑被害。 TVや雑誌、新聞でも連日報道されています。 白斑が発症しインタビューに答えている方が 共通して言われている言葉が、 「キレイになるために使っていたのに・・・」そうですよね。 女性に…

夏休み

巷では学生さんの夏休みが始まりました。 いいな〜夏休み。 我が社も7月8月で夏休みを取ることができます。そんなわけで、早速ドライブしながら、とある港町に行ってきました。海水浴場でもあるのでお子ちゃまたくさん。 着くなり海も見ないで寿司屋に直行…

竜巻注意報!

毎日暑いですね。 いきなり雷⇒大雨とか変な天気が続いてます。 大丈夫か?地球! かなりデカイ話ししてますね(笑) でもなんか心配になりませんか? 天気が変わりすぎて、アタイの老体はついていけない(+_+) 疲れてるのに、食欲は全く落ちない。 こんなとこ…

もう7月!

いや〜月日が経つのは早いもんですね。 もう今年も半年終わり後半戦に突入、というわけです。7月に入ってから蒸し暑い毎日。 今日明日なんか東京は30度を超える猛暑日になるらしい…。そんなときはしっかりお肌を守るケアを。インストラクター二人が、「U…