2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

負けちゃいました、全米オープンの錦織圭。まさかの一回戦負け、しかもストレート負けですよ。 試合前には「全米オープンでBest8を目指す」と記者会見で話してたくらいだったのにな。今回は11シードと過去最高でのぞんだ全米オープン。 まさか予選あがりの…

不法侵入?

我が家の愛猫ココタンがまたまたやらかしてくれました…前にもお話ししましたが、やんちゃ過ぎて、我が家の編み戸をぶち抜き脱走を繰り返していましたので、最近は外出させてました。ところが… 昨日お隣りのオバさまが「ココタンがうちの編み戸開けて、2階で…

お疲れ。

この週末は雨が降ったこともあり、結構涼しかったですね。 ま〜眠れる事、眠れる事。日曜日は朝からの雨でテニスが中止。 朝起きたらくちびるにヘルペスが出来ていたので、 完全休養日にしようと決意。寝れるだけ寝ましたよ…ヘルペス出来るなんて久しぶり。 …

136kg

先日電車の社内広告でデカデカと載っていた数字。 何かわかります?なんと「まつ毛の物理的に引っ張られている 1年間で累積したキロ数」なんですって。 拭き取りクレンジングやら、ビューラーで 毎日まつ毛は引っ張られているわけで。1日にしたらわずかな…

ディスプレイ

先日いった長野のお店「CACショップエンジェル」さんが メイクのディスプレイをしてくれていました!入口入ってすぐのレジ前にメイクコーナーを作成。 すべて100円ショップで購入し、ディスプレイをしてくれました。 日ごろ販売しにくいアイブローやアイ…

お薦め。

わがCACジャパン販売㈱が誇る?! インストラクタ―もブログを始めました!!CAC化粧品について、お肌のこと、最近の化粧品について・・・ などなどいろいろタメになるお話が書かれています。 tamaのブログよりずっとタメになる(笑)是非一度ご覧くだ…

熱中症

毎日暑い(^-^; 皆さん体調崩してませんか? 営業という仕事柄、毎日暑さと闘いながら、お取引先さんに向かっています。 長い?営業人生経験から感じますが、昨年と今年の暑さは尋常ではないです。 「汗だく」を、絵にかいたような状態でお店に行くわけです。 …

祈り。

今日は終戦記念日です。各地でセレモニーが行われています。いろんな考え方があるので、あえてなにも言うつもりはありません。 ただ唯一の被爆国として平和を訴えられるのは日本だけです。 広島の原爆記念館に行って見学していた時、辛くて、涙が止まらなか…

Tamaの日焼け対策

早い… 早すぎやしませんか?もう8月ですよ。 ホントに年々月日が経つのが早くなってる気がするのはTamaだけでしょうか…。 歳をとったという事なんですかね(涙)火曜日から長野にきていますが、暑い(;´д`) ただ東京みたいな湿度はあまり感じないのでカ…