2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

問題児・ココタン

我が家の愛猫ココタン。 このブログでも何回か登場していて、ご存知の方も多々いらっしゃると 思います(笑)そのココタンですが、脱走繰り返すため、きちんと外に出してあげるように したことも、ご紹介しておりました。外出の際うちに持って帰ってきたもの…

半沢直樹。

おわりましたね、半沢直樹。かなりの視聴率だったようで、続編も期待されています。 まあ、やるでしょう(笑) TBSもまさかここまで視聴率がとれるなんて思ってなかったでしょうね〜。 映画化・続編・DVD発売などTBSもウハウハ♪のはず。4年くらい…

東京オリンピック

ついに開催決定です、東京オリンピック!土曜夜にやっていたプレゼンテーション。 トップバッターの佐藤選手のプレゼン、良かったですね。 全部見ようと思っていましたが、あえなく爆睡してました・・・。スポーツやっている子供たちは幸せです。 これでまた…

So Cute!

面白い子供3連発! 1発目 一歳くらいの男の子着ていたTシャツには… 「いたずら、だいすき ばいきんまん」イカス! Tamaも欲しい!2発目 お母さんに抱っこされてた赤ちゃんお母さんにあやされてるのに、スゴイ無表情! まさに能面! 5分くらいの間、ニコリ…

秋ばて。

9月になってしまいました。今日東京は雨が降っています。 朝家を出るときに雷が鳴り始め、電車降りたらどしゃぶり・・・。 びしょびしょになって会社に到着いたしました。 晴れ女tamaにしては珍しいこと。 こんなに雨にあたることがあまりないので、びしょぬ…