2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はわわわ〜(汗)

ちょっとちょっと皆さん、もう2月が終わりですよ!?この前お正月だと思っていたのに・・・。この時間の流れの速さは尋常じゃないっす。 年だから?(号泣)2月は天候に左右された1カ月でした。3月は消費税前でかなりバタバタすることでしょう。 でも少しで…

マナーとは?

最近話題になった例の作曲家騒動、いつおさまるのでしょうね。四年前から関係者達の間では、彼が聞こえているんじゃないか、と噂になっていた様子。きちんと行政の検査を受けて、その処遇は受け入れると話しているようですが… 本当にやましい事も無いなら、…

本当にかわいかった・・・

またまた愛猫ココタンのお話(笑)昨日BSプレミアムでPM10時〜猫特集をやっていました。 猫写真家「岩合光昭」さんが沖縄にいき、ひたすら猫達を 追いかける、という夢のような番組。 元々岩合さんの写真が大好きで、個展など観に行ってました。 猫をと…

大雪と気遣い

先週、先々週と2週連続で大雪でしたね。 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?tamaの自宅周辺は8日の雪の方がすごく、14日は雪→雨になったので、 ほとんど積もりませんでした。テレビでもやっていましたが、山梨や長野はすごい事になってましたね。 …

2月のネイル

今回はこんな感じ〜前回はピンクでかわいらしい感じだったので、 今回はしっかりした色味に。 こげ茶にちかいボルドーで斜めフレンチ♪tama個人的には気入ってます(笑)

う、運命!?

こんな偶然があるのでしょうか?先日、わずか5日間の間に、 女子プロレスラーの「神取忍」さんに 2回も遭遇しました…1回目は某百貨店のメンズフロアで。 意外とみんな気付かないもんですね。 (tamaは芸能人見つけるの得意なんです) 思ったより、小柄で…

大雪

もう笑うしかなかったですね、今回の大雪には。 土曜日は家にいても異常に寒かった…何にも出来ないので、ひたすら愛猫ココタンとイチャイチャしたり、本読みまくったり、寝たりしておりました。外にでれなくて、ココタンはイライラ。 家中を走りまくり、tama…

2月になりました

早いもので、すでに2月も7日… 2014年も1ヶ月経ってしまいました。 節分・恵方巻きも終わり、来週はバレンタイン。 あ、ソチ五輪が始まります。 一番気になるのは、フィギュアスケート。 男子も女子も選手層があつい今回。 男女とも金メダルを取って欲しい…