2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡っす!

押忍!! tamaっす! 今日から静岡出張っす! 今月最後の出張になるっす! 営業なんで、頑張って稼いでくるっす!! やるっす!何故か静岡はすごい風が強いっす! ガリガリでかよわいtamaは飛ばされそうっす!何故か、交差点に座布団が風に舞ってるっす!富士…

3月のネイル

春なので、ピンクにいたしました。 桜の花びらのような、ピンク♪今日の占いでラッキーカラーはピンクとありました。 それを営業事務のEさんに話したら一言 「気持ち悪い」ひどい人だ!!!!

旅立ちの春です

この2〜3日、あったかい日が続いてますね。 こうやって春が近づいてくるのでありますね。3月は出張三昧のスケジュール。 先週は新潟、今週は長野にきています。 新潟は少し雨混じりで寒かったですが、 長野は思ったより、あったかいです。 来週の静岡はも…

メイクの落とし穴

3月も半ばになりました。 今日はホワイトデーですね。 メイクに気合いいれて、お返しを楽しみにしてる女性もいるでしょう。電車の中でメイク直ししてる女子もたくさん見かけます。 この仕事していると、どんなメイクをするのか、ブランドは何を使ってるのか…

3月11日

あの大地震から、今日で3年経ちました。もう3年も、という気持ちです。 あっという間です。 最近テレビで頻繁に震災の特集をしています。 みるたびに、被災地の復興の遅さに、苛立ちを感じます。原発の影響で、進まない復興。 生まれ育った場所が、跡形も…

すでに7日も…

3月にはいり、すでに7日になりました。 早い。本当に早い!前回のブログの最後に、『3月はいいことありますように!』と書いていたのですが。いきなり不幸が2件もありました。 亡くなった方達はまだまだ若い。 なんだか虚しくなりました。 病気がわかって…