2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ

最近読んだ本。 化粧品についての本で、簡単にわかりやすく書かれていて 面白かった本をご紹介。「化粧品をただしく使えばあなたはもっときれいになる」 「皮膚科専門医が教える やってはいけないスキンケア」この2冊。読みやすいので、機会があればぜひ。4…

4月のネイル

今月のネイルはこれ!!白メインで、モロッコ調のデコレーション。 薬指にはピンク・オレンジ・黄色のタイダイ柄にいたしました。せめてtamaの指先くらい爽やかにしないとね♪

びっくり!!

7日から新潟入りしてります。 期待していた桜は見れそうにないです(T^T) 日曜日に季節はずれの雪が降り、開花が一気に遅れた様子。 聞けば来週あたりに満開になるんじゃないかとのこと。 くそ〜(▼皿▼)ご存知の方は少なそうですが、今日の朝5時過ぎに、長岡…

昨日からの雨で、満開だった桜もかなり散ってしまいました。桜って、儚さを感じます。 昔は夜に桜をみると、何故か怖さを感じていました。 どちらかというと、あまり好きな花ではなかったかな。 それが今じゃ『綺麗だな』と思うようになりました。 何故だ? …

4月になりました。

ついに!! 4月になってしまいました。 話題はやっぱり消費税8%・・・ 昨日の夜のニュースもトップ項目は「消費税増税」今日の朝、SUICAで改札を出た所、いつも150円なのに、 「154円」で表示されてました・・・。 こういうことなのね・・・。 …