2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…

ワールドカップ… 残念ながら、ザックジャパン、予選リーグ敗退です…(T^T)朝5時から時間の許す限りみました。 電車の中では、スマホと携帯二台持ちで、後半を観戦。コロンビアの圧勝でした。 前半に岡崎が1点入れて、喜んでいたのですが。 後半にコロンビア…

ワールドカップ。

ブラジルワールドカップ、盛り上がってますね!日曜日の日本VSコートジボワール、本当に残念でした。 ちょうどその時間帯はテニスしていたんですが、テニスの参加者がなんと4人! いつもよりかなり少なかったんで、みんなコートジボワール戦を観ていたんで…

梅雨の楽しみ♪

今日は久しぶりの晴れ間。 かなり蒸し暑いです。と思いきや、お昼過ぎに会社のある新宿区はゴロゴロとカミナリが なり始めました・・・。 なんなんだ? もういい加減にしてほしい(涙) 毎度おなじみ営業事務のEさんは、思いっきり洗濯物を干してきたそうで…

6月ネイル

この週末すごい雨でしたね。 もうあの雨は、梅雨の雨じゃなかった!! 我が家近辺もすごい雨で、うるさくて眠れなかったくらい。 外に遊びにいけないココタンはあちこちの部屋のラグマットの下に 入り込んで、遊んでおりました・・・ それでなくても掃除しに…

梅雨入り

今日6月5日関東甲信越が、梅雨入りしました。ん〜つまらない。 憂鬱。 雨がキライです。 このブログでもよく出てきますが、tamaは晴れ女です。 晴れているほうが、気持ちいいし。確かに自然の事を考えると、雨は必要なのはわかります。 日本には四季があり…