2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋です!

すっかり秋ですね。 今日で9月も終了。明日から10月です。 もう今年はあと3カ月しかないなんて・・・。町のあちこちから金木犀のいい香りがしてきます。 大好きな香りっす! この香りを嗅ぐと、「秋だな〜」と実感しますよね。先週長野に出張していまし…

9月のネイル

今月はベージュオレンジのダブル&トリプルフレンチをベースに、 さまざまなラメを大量にのせてみました!! キラキラ〜♪ めずらしく女の子らしいカラーセレクト。 tamaらしくない(笑)今週は毎度おなじみ営業事務Eさんが遅い夏休みで不在です。 そこで気…

お疲れ様!!

全米オープンの錦織、残念ながらチリッチにストレート負けしてしまいました。本当に残念で悔しかったです。 でも錦織本人が一番悔しいですよね。 もう試合内容については何も言いません。 ゆっくり休んでほしいです。それでも日本人初の4大大会準優勝は素晴…

快挙!!

おめでとう! 錦織!!!世界4大大会の1つ全米オープンで日本人初の決勝進出です! いや〜昨日は雨でテニス出来なかったので、ひたすらテレビのスポーツニュースをチェックし、全局のスポーツニュースみました(笑) 夕方のニュースが一番大変だった・・。 …

すごいぞ!

8月25日からテニス全米オープンがはじまりました!昨日今日とテレビでも散々報じられているので、ご存知の方も多いとは思いますが、日本のエース「錦織」が全米でベスト8に駒をすすめました。全米が始まる前に手術をして、思いのほか傷みが取れずに全米オー…