2015-01-01から1年間の記事一覧

気になります!!

すっかり暑い毎日ですね。 台風が来たり、急な天候の変化には驚いてしまいますがね・・・。しかし4月21日に骨折してから、仕事中に雨に降られたことがないので、 まあよしとしますか(笑) さすがの晴れ女。雨予報でもなんとか雨をすり抜けて生きております…

なんと!

この度tama骨折いたしました・・・。先週出張中に・・・ お店に移動しようと、いつも駅前のレンタルサイクルを借りていました。 1件目から2件目に移動する際、赤信号で止まったら・・・。 止まったはずなのに、右側になぜか倒れこみ、右足をひねりながら、そ…

春です!!

今週東京近郊は桜が咲きました!キレイですね〜。桜をみると、「四季のある日本はいいな〜」と改めて実感する今日この頃。 上野動物園に行き、公園の満開の桜のなかを歩いて。 下にはお花見客の宴会がすごいことになっていますが(笑) 青空の下に咲く桜の花…

ふと思いましたが・・・

もう3月になったんですね・・・ なんか寒かったり、あったかかったり、天候が不安定で、 イマイチ春っぽい感じがしません。 早く本当にあたたかい日がくるといいな〜。 春が待ちどうしい♪前回のブログで錦織のランキングについて書いた時は3月3日。 『ひな祭…

錦織すごい!!

毎週月曜日はテニスATPツアーの世界ランキングが発表されます。 (ちなみにATPは男子、WTAは女子です。) そのランキングで、錦織は世界ランキング4位、過去最高となりました!! 本当にすごい! 現在男子のトップ4はガチガチに固定されてましたが、 その…

2月ネイル♪

寒いですね・・・ 大雪などで大変な地域もありますし、このくらいの寒さで文句を言ってちゃ、 バチがあたってしまいますね。 つうか、tamaの人生、バチがあたってばかりのような気がしないでもないですが・・・(涙)そんなこんなで2月のネイル。 逆フレンチ…

残念無念・・・

全豪オープン、残念ながら錦織くん、負けてしまいました。 今回はベスト4まで、そして優勝してほしかった・・・。1〜2回戦はなんかイマイチでしたが、そこは世界ランキング5位の実力、 帳尻合わせて最後は勝ちましたね。 圧巻は世界ランキング10位フェレ…

1月のネイル♪

今回のネイルは白のフレンチメイン♪ やはりフレンチ、好きだ!! 1本だけ、ブルーのマーブルにスワロ&雪の結晶シール乗せ。 なんか「アナ雪」みたいな雰囲気❤ まあ、「アナ雪」観てないですが(笑)もう次のネイル何にしようか、悩み中です。

あけましておめでとうございます

ついに2015年。皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します♪CACジャパン販売㈱営業1部全員で 明るく笑顔でがんばりたいと思います!!営業事務Eさんの今年の目標は「優しく」 しかし始業早々目標は破られてましたが・・・(笑) 今…