残念無念・・・

全豪オープン、残念ながら錦織くん、負けてしまいました。
今回はベスト4まで、そして優勝してほしかった・・・。

1〜2回戦はなんかイマイチでしたが、そこは世界ランキング5位の実力、
帳尻合わせて最後は勝ちましたね。
圧巻は世界ランキング10位フェレーロとの試合。
とにかく課題だったサーブも、ストロークも本当に素晴らしかった!!

昨日のワウリンカにはいいところなかったですね。
最後第3セット目はやっと本来の動きがでてましたが、勝負所ですべてミス
してました。
あのショットがきまれば、流れが引き寄せられたのに・・・
しかし勝負にはもし、でも、はありませんからね。
世界ランキング第3位のナダルも敗戦コメントで同じこといってたし。
今回はジョコビッチ・マレーは順当に勝ち上がっています。
前回同様ワウリンカが勝つのか、王者の風格でジョコビッチが勝つのか?
個人的には今回はワウリンカかな〜。

NHKも今回は頑張ってますね(笑)
全豪オープンなんてNHKほとんどやったことないし。
やってもウィンブルドン
でも錦織効果で、みんな見たいと要望があったのでしょう。
頑張れ!国営放送!!