錦織すごい!!

毎週月曜日はテニスATPツアーの世界ランキングが発表されます。
(ちなみにATPは男子、WTAは女子です。)
そのランキングで、錦織は世界ランキング4位、過去最高となりました!!
本当にすごい!
現在男子のトップ4はガチガチに固定されてましたが、
そのトップ4の牙城を切り崩したのが、錦織なんて、お姉さん死んでもいい(笑)
生きてるうちにいいもん、見せてもらいました〜。
本当は先週のメキシコオープン優勝、ナダルが負ければ3位だったのですが。
メキシコオープンは準優勝だし、ナダルの条件次第だったしね。
今の錦織なら、きっと自力でランキング上がってくれることと思います。
その方が真の実力だってことで!

本当に頑張ってほしい、そして冴えないtamaに希望の光を♪