なんと!

この度tama骨折いたしました・・・。

先週出張中に・・・
お店に移動しようと、いつも駅前のレンタルサイクルを借りていました。
1件目から2件目に移動する際、赤信号で止まったら・・・。
止まったはずなのに、右側になぜか倒れこみ、右足をひねりながら、そのままバッタリ。
まるで漫画のような転び方。
本当に腹這いにバッタリ。
すぐに右足の指の痛みがあり「やっちゃったかな〜(-_-;)」

初日の午前中にやってしまったので、そのまま仕事しておりましたが、
あまりの痛さに自宅に戻ってから、救急外来に行きましたよ・・・。
そしたら「あ、薬指、パッキリ折れてます。」
びっくりして2度聞きしましたよ・・・。

今はしっかりギブスです。

あの傷みはすごかった・・・。

その前の週末にいらない靴をポイポイ捨ててました。
「靴の呪い??」
と一瞬考えましたよ。

今年は新年早々風邪引きから気管支炎、これが長引き4月にやっと治った。
と思いきや、今度は歯の痛みで1週間。
やっと落ち着いたと思ったら、今度は骨折。
風邪薬やら、痛み止めやら、今年に入って、ずーっと薬ばかり飲んでます(涙)
厄年でもないのに、なんなの?この不運っぷり。
しかも歯の痛みも骨折も生まれて初めての体験。
こんなに辛いのね・・・、と涙目で思いましたよ。

次は何が起こるのか、戦々恐々としているtamaなのでした・・・。