気になります!!

すっかり暑い毎日ですね。
台風が来たり、急な天候の変化には驚いてしまいますがね・・・。

しかし4月21日に骨折してから、仕事中に雨に降られたことがないので、
まあよしとしますか(笑)
さすがの晴れ女。雨予報でもなんとか雨をすり抜けて生きております。

前々から気になっていましたが、特に骨折してから、気になっているものが。
そう、それはペタンコシューズ(スニーカーを含む)
tamaは背が低いので、そのコンプレックスを回避すべく仕事中もプライベートもヒールでやんした。結果あまりペタンコ靴(コンバースビルケンくらい)が少ない。

この1〜2年、スニーカーブームです。
スニーカーやスリッポン、本当にみんな履いてますね。
ニューバランスやスリッポンが去年の流行りでしたが、どちらも手をだせず・・・。
あたしがスリッポン(特に白)をはいたら、ドリフ。
しかしスリッポンも迷彩柄や
ほしいニューバランスは、なんと25000円・・・
休日しか履けないから、25000円はイタイ・・・。

今年は懐かしのアディダス「スタンスミス」や「スーパースター」なんか出てます。
大学時代にメチャクチャ流行りました。
あたしはスタンスミス派でしたがね♪

いろんなスニーカーがでているので、なんかほしいな。

その前に骨折が治っちゃうかな?
いま現在。骨折は7割ほどくっつきました(笑)

このカジュアルブームがしばらくつづくといいな〜♪