春到来

すっかり暖かくなりましたね。
今日は完全に春物のコートで出勤。
このまま暖かくなって欲しいな〜。
ちょっと前ですが、3月3日ひな祭り。
毎年恒例、わが家はお雛様を飾りました。
昔のようなちゃんとしたのは無理なので、小さいお雛様です。
一緒に桃の花も買い、飾ってあります。
さすがに蛤のお吸いものやちらし寿司はつくりませんでしたが、お赤飯は炊きました。

ちなみにお雛様はかたしました。
まだ微かな希望をこめて(笑)

ちなみに3月3日は両親の結婚記念日。
いつまでも元気でいて欲しいです。

季節の変わり目は体調管理が難しいです。
お肌も荒れやすいので、たっぷりの睡眠&パックで乗り切りましょう!

花粉症の方は、泡洗顔でお肌の汚れをしっかりと落としてくださいね。