すっかりあったかくなりましたね〜。
まだ温度差は激しいですが、ニュースでも取り上げられるくらい、
桜が咲き始めました。

今日は休日出勤で仕事していますが、
会社行く前に1つ前に駅で下車、外堀通りを歩いてきました。

JR中央線から見える外堀通り沿いは桜がたくさんあります。
今日は桜をみたくて、歩いたわけです。
このあたりは走っている方も多いのですが、今日は土曜日だけあって
ゆっくり散歩されている方も。
散歩の方はみんな桜をみてました。

桜だけでなく梅もユキヤナギモクレンも咲いており、
花をみるのが楽しくてしかたないです。

日曜日はちょっと雨が降るみたいですし、今日はほんとにお花見日和ですね。