くぅ〜(T_T)

ちょうど一週間前になりますが、TBSドラマ「クロコーチ」が最終回でした。
三億円事件の真相を追う刑事の話です。

あれ、観てました?
すごく面白かったんですよ(ノ゚O゚)ノ
久しぶりにドラマにはまりました。

な、なのに最終回見逃してしまったんです…(+_+)
バカだ。誠にバカだ。一週間たっても、まだ悔しい(>3<)

ネタバレしてもいいから内容しりたくて、ネットで必死でさがしましたよ。
やはり最終回も面白かったみたいですね。

クロコーチ演じる長瀬智也がまた良かったもんな〜。

早く再放送してくれないかな〜。
もしくは最終回録画された方いらっしゃいますか?

ちなみに…
ついつい単行本買ってしまいました…。
でもまだ連載は続いています。
本当の最後はどうなるのか、気になる!

クロコーチ続編、希望!