4月になりました。

ついに!!
4月になってしまいました。
話題はやっぱり消費税8%・・・
昨日の夜のニュースもトップ項目は「消費税増税

今日の朝、SUICAで改札を出た所、いつも150円なのに、
「154円」で表示されてました・・・。
こういうことなのね・・・。
改めて実感いたしました。

3月に入ってから、スーパーなどの買いだめぶりをみて
ちょっと焦りましたね。
なんでみんなこんなに買ってるの???と。
我が家はすでに3月上旬に必要なものを買っていたのですが、
あまりのまとめ買いぶりに、なにか脅迫観念に似た気持ちに
なってしまいました。
なんか買わなきゃいけない気持ちっていうんですかねえ。

しかし「無い袖はふれない」(笑)
二の腕のダルダル脂肪はいくらでもふれるんですがねえ・・・。
むしろ振り切って無くしたい!!!!!!!

4月以降どうなることやら。

満開の桜でもみて気分あげていきましょう!