びっくり!!

7日から新潟入りしてります。
期待していた桜は見れそうにないです(T^T)
日曜日に季節はずれの雪が降り、開花が一気に遅れた様子。
聞けば来週あたりに満開になるんじゃないかとのこと。
くそ〜(▼皿▼)

ご存知の方は少なそうですが、今日の朝5時過ぎに、長岡震源地震がありました。
長岡は震度4。
ホテル6階の部屋にいて、爆睡中でした。
地震のとき、地鳴りがして、さすがに目が覚めました。
自宅にいるときはほとんど起きないけど、結構揺れたんですよ。
ドン!ときて。揺れはすぐおさまりましたが。
う〜ん。ここでは死ねない(||゜Д゜)

実は昨日ホテルにチェックインした時、
ふと『地震来たりして』と思ったんですよね。
そんな能力まるでない野生児なんですが。

自分でもちょっと怖くなったtamaなのでした。