パワーを貰う!

もう5月も下旬…
暑かったり、寒かったり、温度変化で体調など崩してないしょうか?
tamaはやはり頑丈ですね…。
全くもって大丈夫です(笑)
ちょっと前は少し落ちてましたが。いまはだいぶ元気になってきました。

19日月曜日、新潟地区の販売店さん対象に紫外線対策講習会をしてきました。
今回はそれこそベテランの先生方から、21歳の若手スタッフさんまでバラエティーにとんだ人選(笑)

UVブロッカーや、美容液、メイクなど多岐に渡って説明しました。
最近話題のスプレータイプの日焼け止めの話はとても盛り上がりました。

もちろん講習会あとは、一番盛り上がる昼食会!
希望者だけなので10名でバイキング。
バイキングを食べ尽くすのではないか、と思うくらいの食欲。
本当に皆さんとたくさんの話しができて改めてCACの販売店さんに助けられていると感じました。
たくさんのプラスのパワーをもらい、また頑張れそうです。
また皆さんの販売につながる講習会やりますね!

各地域ごとに講習会をやりますので、販売店の皆さん、ご参加お待ちしております!