すごいですね〜!!

あっという間に11月も下旬です・・・。
早いな〜。

先週は本当にワクワクさせてもらいました!
そう!テニスの錦織圭くんです!!
ツアーファイナルに出場するだけでもすごいことなんですが、
初出場にも関わらず、なんとベスト4入り。
もしジョコビッチを破って決勝にすすんでいたなら、フェデラーが棄権していたので、優勝したかも?!なんて思ってしまいました。

今年後半、全米オープンから快進撃。
優勝2つもぎ取って、一気に世界のベスト5に入ってしまいました・・・。

毎日夜中までテニス観戦は大変でしたけど・・・。
でもうれしい睡眠不足でした。
本当に日本中にテニスの面白さを教えてくれました♪

来年の男子テニス界をひっかきまわしてくれることを願います!!
できれば世界ランキング1位になってほしい(笑)

tamaもテニスに精進いたします!!
エアーtama!!