あけましておめでとうございます

ついに2015年。

皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

CACジャパン販売㈱営業1部全員で
明るく笑顔でがんばりたいと思います!!

営業事務Eさんの今年の目標は「優しく」
しかし始業早々目標は破られてましたが・・・(笑)
今年もたくさん破ってくれることでしょう。

皆様は年末年始、ゆっくりとできましたか?
tamaは・・・
正月休みに入った途端、ひどい風邪をひきました・・・。
もう鼻水とまらないし、咳はでる。
でも毎度のことまったく熱はでず・・・。
なんにもやる気が起きず、ひたすらごろごろ。
これぞ「寝正月」「喰っちゃ寝」
怖くて体重計にのってません・・・。
食欲だけは本当に落ちることなく、毎度ガッツリ。

ティッシュも3日で1箱終了。
鼻かみすぎて、ガビガビ。
あげくの果てには、鼻中にヘルペスが。
「イタタタタタタタ・・・・」
と言いながら鼻をかむ始末。辛いっす。
ここ数年風邪をひかなかったのですが、今回は一気にきました。

だいぶ良くなってきましたが、まだイマイチ治りきらない。
会社中そんなスタッフがたくさんいますよ。みんなマスクしてます。

皆様、まだまだ寒い日が続きますので、
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

それでは今年もよろしくお願い致します!!