2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全仏オープン

はじまりました、全仏オープンテニス。 今年に入り錦織が快進撃を続けていますが・・・。 今回の全仏オープンでも日本男子39年ぶり3回戦進出しました!! 本当にすごい。 世界ランキングも15位まであがり、トップ10まであとちょっと。 でもここからがすごく…

ほのぼの

●ほのぼの、その1● 毎朝通勤途中にすれ違う、スーツでバッチリきめた30代の男性。赤ちゃんを保育園に預けにいくらしく、何故かエプロンして赤ちゃん抱っこしてます(笑) スーツがヨダレとかで汚れちゃマズイからでしょう。 そのお父さん、何故かいつもし…

紫外線対策

今週、暑くなりましたね。 新潟巡業してますが、新潟も暑い嶺 日傘をもってこなかったのを悔やんでおります。 昨年から日傘を使うようになりました。 なぜなら日差しに堪えられなくなったから。ここ何年か、夏場はかなりきつい。 やはり歳ですかね…。 今まで…

あがった!

日経平均株価1万5千円超えになったらしいですね。 なんと五年四ヶ月ぶりとか。 円安もすすみ、いわゆるアベノミクス効果。景気回復へと向かっています。…。 え〜、いったいどこの国のお話でしょうか(笑) え、日本の話し? Tamaには全くアベノミクス効果…

終わった…

ゴールデンウイークが…(涙)休み明けだと通勤ラッシュが激しいですね。連休中目一杯遊んだアタイにはキツイです。 とりあえず今週も頑張っていきまっしょい。

風薫る5月です!

早いですね〜。 もう5月。 でもまだまだ寒かったり暑かったりで、気温差についていけない!早くあったかくなってほしいな〜。明日からはゴールデンウイーク後半がスタートします。 GWは良いお天気が続くようで嬉しいO(≧∇≦)o 仕事の4日間は長く感じるのに…