ほのぼの

●ほのぼの、その1●
毎朝通勤途中にすれ違う、スーツでバッチリきめた30代の男性。赤ちゃんを保育園に預けにいくらしく、何故かエプロンして赤ちゃん抱っこしてます(笑)
スーツがヨダレとかで汚れちゃマズイからでしょう。
そのお父さん、何故かいつもしかめっつら。しかめっつらでスーツにエプロンと赤ちゃん、面白いε=(>ε<*)

●ほのぼの、その2●
たぶん二歳前くらいの小さい男の子。
妊娠中のお母さんと歩いてました。
その男の子のTシャツの背中には「兄貴」。
笑いました(≧〜≦))

●ほのぼの、その3●
わが家の愛猫ココタン。
最近朝にあたしを起こしにきます。
目覚ましがなる5分前とか、ビミョーな時間にベットにあがって「にゃにゃにゃ〜」

ありがたいやら眠いやら(*´0)ゞファァ~~
でも起きてからあたしが反撃。
ココタンをムギュと抱きしめます。
カフカの毛並みに鼻を押し付けクンクン。「あ〜お日様の匂いだわ〜」

は〜癒される〜。