紫外線対策

今週、暑くなりましたね。
新潟巡業してますが、新潟も暑い嶺
日傘をもってこなかったのを悔やんでおります。
昨年から日傘を使うようになりました。
なぜなら日差しに堪えられなくなったから。ここ何年か、夏場はかなりきつい。
やはり歳ですかね…。
今までは
「お日様浴びて、ビタミンEがたくさんできる、骨も丈夫になる〜」
なんて呑気?無邪気?に出歩いてました。
でも急に辛くなり、ついに昨年日傘購入いたしましたよ。
やはり楽ですね〜。
日陰がつねにあるわけですから。
本人はガサツですが、日傘さしてるとなんだか優雅な気分〜(笑)紫外線対策にもなりますしね。

意外と知られてないですが、5月から紫外線は強くなります!
パックでしっかり角質を整え、ローションでしっかりと潤いを与える。これ重要です!
土台がダメだと、いくら日焼け止めなどのケアしても効果は半減します。
からしっかりとパックして日に焼けにくいお肌をつくりましょ〜♪