巡業In静岡

Tama、巡業中です。
昨日は曇り空で富士山を拝めませんでしたが、今日は青空なんでみれました。
ちなみに私、自他とも認める晴れ女でございます(笑)
富士山みるとテンションあがるのは、あたしだけでしょうかね?
The日本人!

観光したいですが、いつも時間に追われ、どこにも行けないんですよね。残念。
だから名産?を食べるわけで…
出張すると太ります。取引先の皆さまもあたしが食べることが大好きなのをご存知で、お店でイロイロ出してくれるんです。
ありがたいことです。というかあまりにも物欲しげなんでしょうか…?

ふと思い出しました。昔みてもらったすべての占い師さん言われたことを。
「あなた、生命力強いね〜。しかも食べることには絶対困らないから!」

こんな時にはドリンク「かいちょう」飲んで調整するさ…