猫を洗う!

日曜日。
我が家の愛猫ココタンを洗いました。

まだ生まれて9カ月位なのに、かなりでかいです。
とても捨てられていたとは思えないほど、人懐っこい猫。
1日中走り回り、色々なぎ倒してくれてます。

そんなココタンがすり寄ってくると、バチッときます・・・
そう静電気です・・・
毛が逆立つこともあり、いよいよ「洗うか!」と決意した次第で。
「寒いから風邪ひいてもな〜」思っていましたが、
静電気の痛さには耐えられない!

そこで登場、CAC「エヴィデンスシャンプー」
人間様のものですが、ペットにも使えます!!
かわいいにゃん子ですから、なるべくにゃん子にも負担にならない
シャンプーを。
わんちゃんにも使えます。おすすめです!

洗いあがりのココタンは、フッカフカ
あまりにフカフカなんで、おなかに頭をこすりつけて、
ココタンに顔を猫キックされるtamaなのでした・・・。