本が好き

あたしは意外にも活字中毒で、電車の中とか何か読んでないと
落ち着かないのです。
本屋大好き。

ジャンルはいろいろ。
漫画、雑誌、小説・・・なんでも読みます。
最近読んだ本は
●ワンピース
ジャイアントキリング
●いつかティファニーで朝食を
●わたしのこと好きだった?
夜行観覧車
●置かされた場所で咲きなさい

ま、上の3冊は漫画ですが、面白い!!
ワンピースは私のバイブルなんで、何回よんでも面白く、飽きない。
ワンピース語らせたら、日本一か(笑)
ワンピース芸人とかあったら、出演したいくらいです。

ジャイアントキリング、これは友人宅で読んだんですが、めちゃ面白い。
サッカーの話なんですが、夢中になりました。
でも全部で26巻・・・。もう自宅に置く場所がありません・・・。

「置かされた場所で咲きなさい」
これでいいのかな〜なんて悩んでいる方にはおすすめ。

さあ、今日は何を読もうかな?