便利やわ〜

仕事で出張やら、プライベートでテニスやら、銭湯好きやらで、
外でお風呂に入ることが多い私。
その時に感じるのは、「CACシャンプー便利〜」

なにせ1つのシャンプーで全身洗えるわけです。
頭洗ってその泡で顔も洗って、泡を置いたまま、身体も洗う。
これ全部1つでできます。
あ、もちろんメイクも落ちますよ♪
ある意味究極のエコ。
面倒くさがりの私にはちょうどいい!

銭湯いって、顔も頭も身体も泡だらけでシャワーの前で
座っているのは、CACユーザーだと思っていいでしょう(笑)

親しい友人達はもう慣れていますが、しらない方にはびっくりされます。
それでときどき聞かれます。
「なんで泡を落とさないで、身体洗うの?」と。
まあ、こういうの聞いてくるのはおばさまやおばあさま方。
お年寄りに異常なまでに話しかけられるのは昔からですが。。。
そこでお湯に浸かりながら、のぼせない程度にCACについて説明するわけです。
ま、理解できているかは不明ですが。
その方たちがユーザーさんになってくれてると、うれしいな。

帰り際、備え付けのゴミ箱に、私以外のCACシャンプー類のゴミが
入っていたりすると、
「誰だ?!どこにいたんだ??」と周りをきょろきょろしてしまう
私はアホですね〜。