やっと

暖かくなりました。
何日ぶりですかね?

この前の週末、あまりの寒さにストーブつけました…。
ちなみに温風苦手なんで、ストーブ派っす。
今日は外を歩いてると気持ちがいいっす。
ダメ人間がダメ人間じゃなく感じるくらい(笑)

このまま暖かくなってくれると嬉しいですO(≧∇≦)o

樹木の葉っぱも綺麗な色。
まさに新緑。
木々に負けないくらい新入社員や新入生が眩しく感じる、今日この頃。
電車で真新しいスーツを着ている新入社員をみると、ついつい「お肌ツルツル〜ピカピカ〜」とガン見してしまう有様。

ダメ人間Tamaが、若いと言われたのは何年前だったか…。
(⇒遠い目)

お肉だって果物だって腐りかけが美味しいんだい!うわ〜ん!
Tamaだって、きっと…(涙)

若いもんに負けず、今日も熟したパワーで、頑張ります!