竜巻注意報!

毎日暑いですね。
いきなり雷⇒大雨とか変な天気が続いてます。
大丈夫か?地球!
かなりデカイ話ししてますね(笑)
でもなんか心配になりませんか?
天気が変わりすぎて、アタイの老体はついていけない(+_+)
疲れてるのに、食欲は全く落ちない。
こんなとこだけスゴイ(T_T)
熱がでても、夏バテしてても食欲だけは落ちません。
ウウッ。
違った意味でアタイ大丈夫か?

またまた出張しとりますが、朝イチテレビをみていたら、「新潟県全域に竜巻注意報発令、急に雲が出てきたり、竜巻がきたら即建物の中に入るなり避難してください」とテロップが。

竜巻注意報のテロップなんて初めてみた。
竜巻注意しろ、と言われてもどうしたらいいの?
建物入ってもアメリカなんかの竜巻映像みてると建物ごと飛ばされてますけど?!
アタイもクルクル飛ばされてしまうのかしら〜。
アタイ、持ち上がるかな?

昔は日本で竜巻なんて聞いたことなかったはず。
地球温暖化はやはり関係してるんですかねぇ?
地球に優しくしないとね。
CACのシャンプーは地球に優しいですよ(^O^)

あ〜誰かアタイにも優しくして〜。