夏休み

巷では学生さんの夏休みが始まりました。
いいな〜夏休み。
我が社も7月8月で夏休みを取ることができます。

そんなわけで、早速ドライブしながら、とある港町に行ってきました。

海水浴場でもあるのでお子ちゃまたくさん。
着くなり海も見ないで寿司屋に直行。
プラス、浜焼きでハマグリやらイカやらムシャムシャ。
美味い。うますぎる!「こりゃ〜ビールだろ」とも思いましたが、酒好きドライバーさんが我慢している手前、飲みませんよ(笑)
⇒アタイには珍しい理性が働いた瞬間。

海岸では波打ち際ではしゃぐ子供達に負けず劣らずのはしゃぎっぷり。海、好きだ。
しか〜し、また日焼けしますね。
毎日の営業活動のおかげで前脚(⇒二の腕)まっくろ。
足の甲ってこんなに焼けるんだ〜、なんてシミジミ。
無邪気に感心。
紫外線って怖い)゚0゚(ヒィィ

最後は大好きな水族館へ。
世界一デカイ蟹やら、サメの大群やら、エイのお食事風景に癒されたり、「ちんあなご」なんつう面白いのやらで、見応え十分。
「サメ、かっちょえ〜!イカス!(^O)=3」

たかあし蟹みつけて、「ウフッ!美味しそう!」と水槽にへばり付いて眺めておりました。
たかあし蟹もいい迷惑ですね。
イルカ&アザラシショーで案の定、びしょ濡れ。
ディズニーシーのパレードの放水並み。

久々に?童心に帰った夏休みでございました。

夏の水族館はオススメどすえ〜!