Tamaの日焼け対策

早い…
早すぎやしませんか?もう8月ですよ。
ホントに年々月日が経つのが早くなってる気がするのはTamaだけでしょうか…。
歳をとったという事なんですかね(涙)

火曜日から長野にきていますが、暑い(;´д`)
ただ東京みたいな湿度はあまり感じないのでカラッとしてます。
風も爽やか。
しかし長野は山で標高が高いから、日差しが強く感じるし、痛いんですよ。
標高が高ければ太陽も近いですからね。
長野のお店でもTamaの日焼け具合を二度見されております。
アウトドア派のTamaはまわりの友達はもっと焼けてたりするわけでして…。

ケモノ?と間違われて撃たれないように気をつけます(笑)

CACの中でただ一人黒光り状態。
ダメ人間Tama

でもさすがに毎日パック使ってますから、汚い焼け方や皮が剥けるみたいな事はないですね。
お顔同様、頭皮も髪も日焼けします。
頭皮にはヘアパック。髪にはヘアジェルを。
ヘアジェルはブローで使うのがオススメ。
髪の毛が濡れた状態でヘアジェルを全体に均一に馴染ませるのがポイント。
キシミが少なくなり、ブローしやすく、髪の毛がサラサラになりますよ。

ダメ人間Tamaでも、たまにはいい事お伝えできました。
偉いぞ、Tama