衣替え

10月になったので、衣替えをしました。
押し入れをひっくり返し、今までの春夏ものを一気にいれかえ。

秋冬ものは重いので大変ですよね。
うちは古い家なので、クローゼットなんつうこ洒落たもんじゃないのです。
洋服たんすから引っぱり出したり、衣装ケースに移したり・・・。
もう肉体使いまくりです。
そんななか邪魔するのは・・・
もちろんわが愛猫ココタン。

一日中邪魔してくれました。

なんで狭いところにはいるかね?
前回の衣替えのときは、
押し入れから屋根裏に入り込み、
まっ黒けになったココタン。
「ココタンをシャンプーしたばっかりなのに・・・」
tamaは嘆きました。

次から次へと本当に色々やらかしてくれます。

ま、かわいいから許す❤