10月ですよ!

天高く馬肥ゆる秋、ですな。
tamaも肥ゆる秋、いや、一年です・・・(涙)

驚くことにもう10月。
2013年も残り3カ月弱となりました。
毎年思いますが、年々時が経つのが早くないですか?
これが年をとる、ということなんでしょうか?

でも街を歩くと、あちこちから金木犀のいい香りが。
tamaの家にも大きな金木犀があり、部屋の窓をあけていると
風にのっていい香りがしてきて、HAPPYな気分になります。

10月はtamaが生まれた月でもあり、一番好きな季節。
これからは食べ物もおいしくなり、テニスもしやすい季節。
これからは芸術も加えないと、ただのおバカちゃんですからね。

「今月は」知性派tamaを目指します!