雨ですね〜(+_+)

今日も一日中雨ですね…
晴れ女Tamaにとって、雨は憂鬱以外の何物でもありません。
実際この前の台風でTamaも大変な目にあいました。
大島も大変な被害だったですし。
一刻も早く晴れてほしい!
でもまた台風きてるんですよね。
大きく逸れてほしいな〜。

そんな雨の中、小中学生の時からの友人たちとランチしてきました。
結婚してたり、独身だったりと立場は違えど、何故かみんな地元に住んでいます。
Tamaの友達ですから、ま〜みんな面白い(≧〜≦))ププッ
歳をとっても、昔と変わらず。
あの頃に戻ったような感じ。
変わったことといえば健康の事を話すようになったことですかね(笑)
ここにはかけないf^_^;

昔の友達はやっぱりいいもんです!