新潟地区講習会

昨日21日、ハイブ長岡にて新潟地区講習会を開催しました。

季節柄、乾燥対策の話しや、美白成分の現状、最近話題の糖化について、ロープレなど盛り沢山の2時間でした。

今回は販売店さんの若いスタッフさんに多く参加していただき、いつもとは違う雰囲気でしたが、ロープレなどもいつもと同じように盛り上がりました。
若手スタッフもベテランスタッフもいい刺激になったのではないでしょうか?

講習会後のランチも当然、盛り上がりました(^O^)
本当に皆さん元気で「CACをもっと広めたいよね!」と話し合われていました。
小さな事かもしれませんが、こういう一言で私達販社スタッフは元気を貰え、「また頑張って販売店の為に良い企画を考えよう!」と思えるのです。
いくつになっても、どんなに偉くなっても、営業として現場第一主義は変えたくないな、と思う瞬間です。

西川きよしではありませんが
「小さな事からコツコツと」

これからも販売店さんと一緒に頑張ります!