ドリンク実験中。

最近のマイブーム。 それはドリンク「かいちょう」を毎日二本飲むこと。

前々から「かいちょう」のヘビーユーザーでしたが、三日に一回二本飲みがこのところのスタンダードでした。
でも健康面でひっかかることが増え、ダイエットもかねて?一週間毎日二本飲みしてみよう、と軽い気持ちで始めたのれす。

二本飲み始めて三日目に朝洗顔した時に「あれ?お肌が柔らかくなった!」と感じたのです。
しばらく出張が続き、疲れが出始める頃でしたが、販売店のスタッフさんから、「肌が綺麗になりましたね、なにしたんですか?」と言われるようになってきました。
ついには昨日販売店オーナーさんに「なんの化粧品使いはじめたの?」とまで。
昨日で10日目。
もちろんCACだけですよ(笑)

変わった事といえば、ドリンクだけ。
ドリンクのおかげでしょう。
乾燥しやすかったお肌がしっとりモチモチ。おでこ周りの痒みがなくなりました。
あと1番言われるのが「クスミが消えて透明感がでたね」

やはり腸が汚いとなにやっても、ダメなんですね…。
改めて実感。

まだまだ寒い日や年末の忘年会が続きますので、ドリンク実験、続けたいと思います!