あけましておめでとうございます。

2014年。
あけましておめでとうございます!!

今年もCACをよろしくお願いいたします。

今年こそいい年になることを心から祈ります!

今回は9連休でした。
会社勤めしてからこんなに長い休暇は初めて。
まあ〜満喫いたしました。

初詣に3回行き、そのうち2回は大吉をひくというすごさ(笑)
「この現状で大吉?うそでしょ?あとは落ちていくばっかりやないか〜!」と
騒いでおりました。

初詣先の神田明神増上寺では日光猿軍団が来ていて
かわいいお猿さんの頑張りに拍手。


そのまま日比谷通りに流れ、箱根駅伝東洋大学10区の大津を応援。
あっという間の大津。
東洋大学の応援団に交じって応援してました。
tamaも友人も東洋大学出身でもないのに(笑)
なんだか会報に載るらしいです。

友人宅の新年会で11時間飲み続けるという暴挙も犯しました・・・。

丸の内のイルミネーションをみたり。

9連休でも足りないくらいでしたよ・・・。

新鮮な気持ちでまた1年頑張ります!