う、運命!?

こんな偶然があるのでしょうか?

先日、わずか5日間の間に、
女子プロレスラーの「神取忍」さんに
2回も遭遇しました…

1回目は某百貨店のメンズフロアで。
意外とみんな気付かないもんですね。
tamaは芸能人見つけるの得意なんです)
思ったより、小柄でしたが、男性にしか見えませんでしたよ…。

そして2回目は会社近くの市ヶ谷駅周辺で。

さすがに2回目は、びっくり!
まさに2度見いたしました(笑)

こんな短期間2度も!
しかも神取忍!!

プロレスラーを2度。
tama将来はプロレスラー?
なんかの予言??
ただの女の子にゃんですぅ〜(号泣)

ダイエット頑張りますねん(T^T)