すでに7日も…

3月にはいり、すでに7日になりました。
早い。本当に早い!

前回のブログの最後に、『3月はいいことありますように!』と書いていたのですが。

いきなり不幸が2件もありました。
亡くなった方達はまだまだ若い。
なんだか虚しくなりました。
病気がわかってから1年持たずに、なくなってしまいました。

若いからこそ、進行も早かったんでしょうね。
でも本当に残念です。

年齢的なものもありますが、まわりでは最近病気やら親の介護などの話しが多くなりました。
仕方ないのですが、やはり淋しい?悲しい?もんです。

いつまでも元気で、は有り得ない話しですが、そう望んでしまいます。

みんな笑顔で過ごせますように。