終わった…

ワールドカップ
残念ながら、ザックジャパン、予選リーグ敗退です…(T^T)

朝5時から時間の許す限りみました。
電車の中では、スマホと携帯二台持ちで、後半を観戦。

コロンビアの圧勝でした。
前半に岡崎が1点入れて、喜んでいたのですが。
後半にコロンビアの4点目が入った時には、電車の中で、大きな溜め息。

セカンドボールが拾えなかったり、パスが通ってもゴール出来ない…
シュート数は多いのに、香川や大久保が決めきれない(*_*)

今回のワールドカップは日本のサッカーが全然出来てなかった。

すごい残念ですが、これが現実。
世界がどれだけすごいか、あらためて実感。
しかしギリシャコートジボワールに勝って二位で通過しました…
やはり日本はギリシャには勝たなきゃいけなかった!

すこ残念だったけど、選手の皆さんお疲れ様でした。
またいい試合を見せてほしい!
頑張れ、日本サッカー!!