7月ネイル

台風8号
各地にすごい被害を与えました。
皆様のお住みの地域は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

東京近郊のtamaは台風の被害は受けませんでした。
本当に良かった・・・。
屋根飛んじゃうかな〜なんて思ってましたが。

そんなこんなで今月のネイルです
コーラルピンクのプッチ柄を入れ、あとはスワロでデコレーション。
本当はもっとオレンジが良かったんですけどね。

これからますます暑くなってきます。
水分補給して熱射病などにならないように気を付けましょうね♪

ブラジルワールドカップ決勝はドイツVSアルゼンチン!!
どっちが勝つでしょうか?
個人的にはメッシのアルゼンチンですが、ドイツの監督かっこいいんですよね〜(笑)