8月ネイル

毎日暑いですね・・・。
酷暑、です。
すごい汗かいているのに、1キロたりとも痩せません。
しかも食欲も落ちない、よく眠れる・・・。
どんだけたくましいのでしょうか?

変な天候にも、うんざり。
台風12号の被害もすごいうえに、また台風11号が近付いています。
雨の被害で大変な方々もたくさんいますよね。
早く色々救済してくれ!!
せめて台風11号が日本列島から、それてくれるとうれしいのですが・・・。

そこで爽やかネイル。

ペパーミントグリーンとボーダー柄に致しました。

せめてネイルだけでも爽やかに(笑)

毎日暑くて大変ですが、皆様も体調にはくれぐれも
気をつけて、夏を乗り切ってください!!