夏の恐怖

毎日暑いですね。
皆様、体調など崩していませんか?

最近「暑くて食欲がない」「暑くて眠れない」などよく聞きます。
tamaには全く意味がわかりませんよ・・・。
食欲ありまくりだし、眠れるし(笑)
夏瘦せってなに?
食欲不振ってなに?
もう本当に痩せ方教えて!!

しかし最近殺人事件が多いですね。
暑さのせい?なんか理解不能です。簡単に罪を犯すんですね。
そこで思った恐怖がひとつ・・・。
よく身元が分からない場合その被害者の身体的特徴を説明しますよね?
もしtamaが身元不明の遺体になった場合・・・
「小太り」とか「中年」とか言われちゃうんでしょうか・・・(涙)
いやだ〜!!!
怖い・・・怖すぎる・・・
おばけなんかどうでもいいくらい怖すぎる・・・。

年齢もよく20〜40才台とかざっくりと言われちゃいますよね?
それもどうかと。
あんまり実年齢と違いすぎるのもいやだ!!
毎日ドリンク飲んだり、パックしてるのに、年齢がおおまか過ぎても悲しい。
何の為に奇麗にしようとしているのか?(涙)

とはいえ、年齢ぴったり当てられてもそれはそれでいやなんだよ〜!

なるべく殺されないように気を付けます・・・。