9月のネイル

今月はベージュオレンジのダブル&トリプルフレンチをベースに、
さまざまなラメを大量にのせてみました!!
キラキラ〜♪
めずらしく女の子らしいカラーセレクト。
tamaらしくない(笑)

今週は毎度おなじみ営業事務Eさんが遅い夏休みで不在です。
そこで気づきました・・・。
Eさん居ないと、やっぱりお菓子食べてないよ!!!!!
今週ずっとお菓子食べてません。

・・・・Eさん。
やはりあなたが餌付けしていたのですね。
素直なtamaは見事に飼育されておりましたよ。

来週にはまた飼育されてしまうのでしょうね(笑)

だってtama座右の銘
「食べたら吐くな、吐くなら食べるな」
「他人様から出されたものは全部いただく」
2点ですから。

この秋もドリンク「かいちょう」飲んでリセット致します!!